座布団チワワ 楽太郎のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 潜む俺。

<<   作成日時 : 2017/02/27 21:53   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

俺、楽太郎。

さむさむさむぅう。。。

久々に冷えたぁあ〜

画像


俺、こん中入っとるけん、ごはんになったら呼んでばぁい。

間違っても、踏まんでよ?!

画像


かえる妻の買うてきた、このコストコのひざ掛けはばりぬくいとよね〜♪

出られんもんねぇえ〜w

画像


はぁあ〜ぬっかぁあ〜♪

るんるんるらるぅううん♪

画像


気づかんで踏みそうでえすか・・・・by かえる妻


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村←ぽちっと押しとって♪





六田知弘写真集 ロマネスク─光と闇にひそむもの
生活の友社
2017-02-13
六田知弘

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 六田知弘写真集 ロマネスク─光と闇にひそむもの の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は寒かったと?
福岡は少し暖かくなったとよ〜(*^-^)
また寒くなるやろーけど・・・

コストコっていろんなものが売っとるんやねぇ(*゚ロ゚)
まだ行ったことないっちゃん(^^ゞ
ひざ掛け、ばり暖かそう!!
踏まれんごとしとかなね(^m^ )

この前はありがとでした☆
1つ年取ったけど、元気に頑張るばぁい(o≧▽゚)o
acco
2017/02/28 03:33
☆accoさん
コストコ行ったことなかと?
かえる妻げな大学生の頃から、当時出来立ての久山コストコに行きよるとばぁい。今幕張コストコばってんw

誰か会員のお友だちと一緒に行くとよかよ♪楽しからしかばぁい。

この一年も元気に過ごさないかんですばぁい(*≧∀≦*)
楽太郎
2017/02/28 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
潜む俺。 座布団チワワ 楽太郎のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる