座布団チワワ 楽太郎のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺のデンタル事情。

<<   作成日時 : 2017/03/05 16:56   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

俺、楽太郎。

いや〜時間の空いてしもたばぁい。

みなさんのご想像どおり、もちろん俺は元気ばぁい(爆)

画像


いつものごと、惰眠ばむさぼりよると〜♪


☆今日は俺の最新歯磨きグッズば紹介☆

まず、スケラー。

歯石の酷いところば、かえる妻に削って貰うと。

画像


そして、歯ブラシ。

この赤ちゃん用のブラシが今一番よかごたる♪

画像


そろそろ俺も歯のケアばせないかんお年頃。

歯茎ギリギリまでは、かえる妻のスケラーで取れる。

ばってん歯周ポケットばキレイにしてもらいたかけん、麻酔ばして、病院先生にお願いしようかね〜

画像


がんばって、只今朝晩2回の歯磨きば決行中。

今バリバリ元気やけん、長生きするために今のうちにできることはしとこかね〜♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村←ぽちっと押しとって♪






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽太郎クンも歯みがき頑張りよるんやね!
わあ〜、かえる妻さんすごかーΣ(┘□゚└)
歯石ガリガリしてもらいよーと!?

ノンも今年麻酔して歯をキレイにしてもらったと☆
年取ってきたら麻酔も怖いけん、
大人の他2チワも血液検査したタイミングでする予定。

わんこも歯は大事やもんね!!
病院先生と相談して、頑張って┗(`・∀・´●)
acco
2017/03/06 03:43
☆accoさん
すごいとは俺ばぁい!
歯石ガリガリ中に、じっとしとくとやも〜んw

人間の歯石取りだって、血だらけになるんやけん、やっぱ麻酔してきれいに取ってもらったが良かと思うとよ。
俺、がんばるばぁい(*´ω`*)
楽太郎
2017/03/07 07:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
俺のデンタル事情。 座布団チワワ 楽太郎のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる