座布団チワワ 楽太郎のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS スケラーで執行猶予♪

<<   作成日時 : 2017/03/12 22:41   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

俺、楽太郎。

病院先生のとこに行ってきたと。

画像


俺の歯、まだしばらくは何もせんでよかげな〜

かえる妻のスケラーが良かったごたる・・・

朝晩の歯磨きはせなんばってんね♪

画像


で、写真はスマホ機種変更ばしたけん、その写真と♪

お店に行っても最新機種しかなかけん、ネットで買って自分で機種変したとげな。

待ち時間も無かし、スマホからスマホやけん開通も簡単に済んだし、少し古い機種にして支払いもお安くて・・・

なかなか良かったばぁい(*^^*)

その分、俺のおやつに還元・・・・されるとよかぁあ〜♪

画像


来月は定期検査と注射が待っとる・・・・(TдT)。。。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村←ぽちっと押しとって♪







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽太郎クン、良かったやんっ(o゚▽゚)o
せんでイイなら、麻酔せんほうがイイもん!!

↓そうやね(笑)
すごいのはジッとしとききぃ、楽太郎クンやった(´艸`o)

自分で機種変って、SIMフリーの携帯買って!?
かえる妻さんは機械に強いんやね〜w(°0°)w オォー
私はよぉわからんくて、
キィーーーってなるとよね・・・(^^ゞ
acco
2017/03/14 03:29
☆accoさん
10歳になったら、せなんやろねー(-_-;)
あくまで、"猶予"やけんね〜

SIMアリばぁい。Softbankはネットで買えるとよ。
ま、かえる妻は少年やけん、機械や工具類、PCは大好物やね🎵ここだけの話、理工学部卒やけんね(爆)
楽太郎
2017/03/14 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
スケラーで執行猶予♪ 座布団チワワ 楽太郎のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる