座布団チワワ 楽太郎のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒中?!毛刈り・・・

<<   作成日時 : 2017/03/26 22:31   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

俺、楽太郎。

じ、じつは俺、先週毛刈りばしたと。。。。

画像


今週こげん寒うなるちゃぁあ思わんやん?!

画像


・・・やられたばぁい。。。かえる妻にダマサレタ。。。

画像


最近、俺、オメガさんで毛吹きが良かと。

だけん、換毛期を迎えた今、抜け毛が目立つったいね〜

画像


短くして、2週間に一度くらい風呂に入れば、お部屋が毛まみれになることは無とよ。

ま、俺も、毛刈りは嫌いでもなかしねw

画像


で、ひとっ風呂♪

画像


同一犬とは思えん仕上がりばぁい(爆)

画像


ま、俺の愛らしさは変わらんとばってんね〜♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村←ぽちっと押しとって♪










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
えー、もう短くカットしたとっ(゚ω゚ノ)ノ
昨日?は雪が降ったとこもあったらしーやん・・・
お家は暖かろうけど(笑)

楽太郎クンの愛らしさも、
もちろん変わっとらんばぁい( *• ̀ω•́ )b グッ

オメガさん効果はバッチリなんやね☆
それは年で毛吹きが悪くなった子でも、効果あるかいな?
上2チワが、えらい貧毛になってきとるっちゃん(/_;)
acco
2017/03/28 02:21
☆accoさん
返事の遅うなってしもて、すみませんm(_ _)m
昨日までばり寒かったと。。。
お部屋も寒かけん、おこたに籠城しとったばぁいw

オメガさんは、皮膚の状態のよぅなるらしか。
その派生で俺の場合は毛が生えたと。
飲みだしてから、プチプチ(発疹)が出らんくなったし、カイカイにもならんかったとよね〜
試してみるんやったら、獣医師推薦のお薬がよかばぁい。
楽太郎
2017/04/02 20:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒中?!毛刈り・・・ 座布団チワワ 楽太郎のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる