座布団チワワ 楽太郎のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 山笠のあるけん、博多たい☆

<<   作成日時 : 2017/07/10 22:12   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

俺、楽太郎。

みんなも察しのついとると思うばってん、

やっぱり今年もお留守番ったいね。。。

画像


俺も博多のばあちゃんへのお土産ば買いにつんのって行ったとに。

モンシェールのデニッシュパン。。。

24時間営業のパン工場なんよね〜♪

画像


俺も父ちゃんのゴロゴロに入って行けば良かった〜

画像


今日は流れ舁きやった。明日は早朝から朝山。

画像


15日の追い山まで俺も走るばぁい♪(家の中ば。)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村←ぽちっと押しとって♪



博多祇園山笠大全
西日本新聞社

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 博多祇園山笠大全 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
山笠はこれぞ博多バイって祭りたいね、
俺のベーカリーの1000円食パンも旨か〜らしか・・・
むく
2017/07/11 08:36
☆むくさん
俺の〜はいろいろあるんですねぇええ。
知らんやったですばぁい。
来年は一番山やけん、見に行きたいとですばってんね〜
楽太郎
2017/07/11 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
山笠のあるけん、博多たい☆ 座布団チワワ 楽太郎のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる