座布団チワワ 楽太郎のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS お土産と俺。

<<   作成日時 : 2017/07/25 21:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

俺、楽太郎。

前回のブログからちょっとなごなったぁあ〜

今頃やけど、博多に帰った父ちゃんの土産ば紹介しとくばぁい(爆)

画像


この他にもサニーで買うた”うまかっちゃん”やら”五木のうどん”やら”チロリアン”やら・・・

画像


ん?そそそれは・・・

画像


・・・・チョコレートショップの石畳。。。。

ふぅん。


画像


承天寺の御札に、

画像


うちの西流の扇子。

画像


と、なぜか中洲流の扇子w

なぜに中洲・・・?

画像


こ、これは・・・伝説の”赤てのごい”!!!!!

”赤てのごい”は博多っ子の憧れやもんね♪

画像


よかぁああ〜

画像


俺もとうとう”赤てのごい”になったんやねぇえ〜♪

画像


ちなみに、今週の日曜日11時からBSプレミアムで山笠の放送のあるとばぁい♪

※彼はまだ、気づいていない。。。平成二十一年、これは「今年のものでは無い」つまりはただの”お下がり”のてのごいであることに。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村←ぽちっと押しとって♪










めんの山一 手延べそうめん 5束入り×3セット
めんの山一

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by めんの山一 手延べそうめん 5束入り×3セット の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お土産と俺。 座布団チワワ 楽太郎のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる