座布団チワワ 楽太郎のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺の飯皿。

<<   作成日時 : 2017/08/06 18:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

俺、楽太郎。

それは3ヶ月前の出来事。。。

画像


かえる妻が俺のごはん皿ば割ったと。

画像


かえる妻の病気のお手てが利かんかったけんやろけど、このお皿ば持っていつも博多に帰ったり旅にでたり。

俺にとっても大切なお皿やったとに。。。

で、とりあえずのお皿ばしばらく使いよったとよ。

画像


ちょっと小さか・・・

家族会議によると、ツーリングに行って益子焼ば買ってくれるっちゅうことやった。

------------------------------------------------
-------------------------------------
------------------

そしてそのことも忘れたある日。

画像


新しいごはん皿♪

画像


ちょうどよかねぇえ〜

画像


大きさも深さもちょうどよか〜♪

100均とは思えんばぁい。

・・・・ん?なんか俺、忘れとるような・・・・

画像


ま、よか〜。。。。ZzzzzZZzzz


ちゅうこつのあったったいね。

それで、先日の栃木ツー。これで、一緒に俺の皿も買うてもらうはずやったとに!!

※栃木ツーは父ちゃんのブログば見てね。

あげくに、おみやげがちゃぁあどういうこつね?!

画像


・・・俺は猫じゃなか。。。。


ちなみに、かえる妻は久々のツーで疲れが出たらしく身体の側面に謎の斑点がたくさん出たとw
ツボカビやと俺は思うと(爆)調子に乗ったんやね〜。困ったもんばぁい。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村←ぽちっと押しとって♪

結彩の蔵 益子十草変型6.5寸丼 ユ315-046
結彩の蔵

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 結彩の蔵 益子十草変型6.5寸丼 ユ315-046 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
俺の飯皿。 座布団チワワ 楽太郎のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる