座布団チワワ 楽太郎のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS Dessan♪

<<   作成日時 : 2017/08/11 22:43   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

俺、楽太郎。

かえる妻が久々に絵ば描きよったと。

しかも俺の与り知らん台湾在住のフレブルさん(かえる妻の会社つながりらしか)の絵ば。

画像


こげな愛らしかチワワが隣におるとに!!

画像


だけんが、俺の絵も。。。。

画像


この愛らしさは俺の実力っちゅうとに・・・

かえる妻は「・・・天使になり過ぎた。。。ハラグロさが出とらん。コレ、楽太郎じゃなかっ!!」げな!!

ほんなこつシツレイかぁああ〜

画像


来月からたくさん俺がモデルになってやるけん、俺の愛らしさば勉強するとよかぁあ(笑)

もうすぐ蜜月な日々が始まると〜♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村←ぽちっと押しとって♪



マルマン スケッチブック 図案シリーズ A3画用紙 S115
マルマン(maruman)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by マルマン スケッチブック 図案シリーズ A3画用紙 S115 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Dessan♪ 座布団チワワ 楽太郎のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる