座布団チワワ 楽太郎のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺の大事なと・こ・ろ

<<   作成日時 : 2017/08/13 16:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

俺、楽太郎。

俺、病院に行ってきたと。。。目聡いかえる妻に強制連行された、ともいう。。。

画像


最近、しっこば何回もしたり、包皮炎洗浄してもねぶねぶが治らんかったり・・・

夏休みの旅行ば控えとるけん、安心がてら病院送りになったと。

画像


早速しっこの検査。

画像


膀胱炎になりよった。。。。

石の確認のためにレントゲンも撮った。

そしたら・・・・

画像


犬って・・・大事なところに骨があるったいね〜!!!!!

しかも石がその骨に当たって痛くなることも・・・

画像


えすかぁああ〜

画像


・・・いやいや、そんなこつより。。。。そげなところの骨ば見られて。。。

俺、恥ずかしか。。。。。(TдT)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村←ぽちっと押しとって♪








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
俺の大事なと・こ・ろ 座布団チワワ 楽太郎のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる