座布団チワワ 楽太郎のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺の東北車旅♪男鹿半島と俺編

<<   作成日時 : 2017/09/13 22:08   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

俺、楽太郎。

まだまだ旅の続きばぁいw

二日目のお宿は青森県にあるコテージっちゅうとにお泊りと。

コテージ泊は夕ごはんの無かけん、地元スーパーにてお買い物してから突入。

画像


なななななんか、すごく広いと!!

画像


二階には、ベッドルーム。。。。

俺、道に迷う犬やけん・・・・これは、ちょっと困ったとよ(爆)

ま、ごはんば食べよう。

画像


人間ごはん。

画像


デザートのスイカは俺もね♪

ばり甘かったとよ。

画像


食後はダラダラと・・・

画像


さすがに二日目ともなると・・・・

画像


熟睡して明日に備えよるとよねw

画像



翌日、元気にコテージば後にして。

今日もばりばり走るばぁい♪

画像


途中の道の駅?売店のトウモロコシの甘かった〜♪

画像


うまか〜(*´ω`*)

画像


そして、俺は寝る。。。。

画像


寝る。。。

画像


目覚めたら・・・・

画像


なまはげさん!!

男鹿半島まで走ってきたとね?!

しかも突端の入道埼灯台・・・・。

画像


たまがったばぁいw

画像


ここは、UFOが来たとか・・・なんとかあるらしか。

画像


いや〜、男鹿半島は遠かった。

画像



つづく。。。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村←ぽちっと押しとって♪


ナマハゲ―その面と習俗 (男鹿半島史)
日本海域文化研究所
日本海域文化研究所

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ナマハゲ―その面と習俗 (男鹿半島史) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
俺の東北車旅♪男鹿半島と俺編 座布団チワワ 楽太郎のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる